されどきのぶろ。

元ホテリエのアラサー女のやるせないブログ。 雑記を中心に、ホテル・結婚式・アニメゲーム・ブログ作成・資産運用の事などをほざきます。

資産運用-IPO

9月ipo予想結果を振り返りつつ、最近の初値高騰率を見てみたよ。

こんにちは。キノです。 忘れかけていたのでしっかりと補足をしなくてはなりませんでした。 www.kinoblo.com さて、どうなったでしょうか。 今回はこれまでのまとめもやってみようと思います。

9月上旬のIPO:新規公開株の結果と今後の予想

こんばんはキノです。 8月は下火だったIPO界が9月に入り再び元気になってきましたね。結果は外れようと当たろうとすべて答え合わせしていきますよ。 以前予想した記事がこちら。 www.kinoblo.com とりあえず、早速答え合わせをしていきましょう。

7月のIPO予想を振り返りつつ、8月9月のIPOを予想してみた。

こんにちは。 キノです。暑い日が続きます。 水分補給と塩分補給をこまめに行い、熱中症にならぬよう気を付けましょう。 さて、今日は7月のIPO予想を振り返ってみましょう。 とはいっても、1社しか予想していないんですがね。

LINE上場おめでとう!-IPO反省会-

どうも、今週はあわただしくブログの更新が全く出来ておりませんが タイトルの通り、ラインの新規上場が本日ありましたので書かざるを得ない。

新規公開株:6月IPO初値値上がり予想の答え合わせ

こんにちは。 キノです。 先日の記事でIPO銘柄について 私、こんな事書いてましたのでそのフラグ回収をしておきます。 以下、過去の記事より抜粋。 初値大幅高騰が予想される銘柄は アトラエ AWSHD この二つは全ての項目がまだ出ていませんが、熱い銘柄間違…