されどきのぶろ。

元ホテリエのアラサー女のやるせないブログ。 雑記を中心に、ホテル・結婚式・アニメゲーム・ブログ作成・資産運用の事などをほざきます。

初めてのブログに苦戦するの巻

f:id:kanos321:20160413113734p:plain

勘違い。

いやぁ・・・ブログって結構やりごたえあるんですね。なんといっても初めての挑戦なので、意外と高い敷居にすこし戸惑いを感じています(笑)

 

正直舐めてました。

 

「学生のころRPGツクールでゲーム作った事あるから大丈夫だろう」

 

なんて言ってる場合ではなかった。

 

Htmlってなに?(そもそも何て読むの・・・ホットメールって勝手に読んでますが・・・)RSSってなに?CSSってなに?君たち兄弟か。そんな状況です。

少しずつブログをイケてるデザインにカスタマイズしていこうとほくそ笑んでおりますが、一度失敗すると取り返しのつかないことにもなるんですよねきっと。

 

ある日突然、ブログが消えていた・・・なんてならないように慎重に慎重を重ねながら進めていこうと思っています。

 

昨日ボーっと歩いていたら犬の糞を踏んでしまった

キノでした。