
されどきのぶろ。

元ホテリエのアラサー女のやるせないブログ。 雑記を中心に、ホテル・結婚式・アニメゲーム・ブログ作成・資産運用の事などをほざきます。

ストップ安の三菱自動車とIPOジャパンミートのこと②

f:id:kanos321:20160423222215p:plain

 

こんばんは。

さっきまで記事を書いておりました。

 

zero-ipo.hatenablog.com

 

楽しくなってこんな時間になってしまいましたがもう一言だけ。

 

 

三菱自動車思った以上に影響大きいですね。

今日もストップ安で取引できず。

現在583円です。

 

売りと買いのバランスを見るに今週いっぱい下げ続けるのではないでしょうか。

まともな取引は来週までおあずけという気が致します。

 

 

そしてIPOジャパンミートの初値について

こちらはなんとか公開価格よりも30円高く付けてました。

掴んだ人多そうでしたので、なにはともあれ良かったですね!

 

その後の株価の動きが面白かったです。

まさかそのまま上がるとは思わなかったので・・・。

どうやら業績がかなりよいようですね、

はじめからスルーを決めていたのでそこまで見てなかった。。。

自分もまだまだ勉強が足らないですなぁ。

 

 

と、反省したところで寝ます。

それではおやすみなさい。

キノでした。

 

⇩ぽちっとしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

女性投資家 ブログランキングへ