ブログネタに困ったらBLOGTIMESで小遣い稼ぎつつ記事を書こう。

3 min
きの

きの

アラサーOL。まさかのバツイチデビューしました。
仕事を活かしウエディングのこと
趣味を活かしアニメ・ゲームのこと
経験を活かし離婚ネタをほざきます。

FOLLOW

こんばんは。キノです。以前ブログネタに困ったときはPRTIMESが結構使えるよという記事を紹介させていただきました。

PRTIMES自体は使う上において利用条件もありませんし、料金もかかりません。よってブログ初心者にとってはありがたいネタの宝庫となります。ミーハーな私にとっては見てるだけでも結構楽しい。さて、今回は先の記事でご紹介できなかった同会社が運営するBLOGTIMES(ブログタイムズ)というサービスをご紹介します。

BLOGTIMESとはPRTIMESとは違い、利用条件が存在する代わりに、指定された商品・サービスについての記事を書くと報酬を貰えるというもの。

前回はブログ初心者の方への紹介でしたが、今回はブログ運営にも慣れてきた中級者の方へお勧めのサービスです。 

今日はそんなお話。

この記事を書くにあたって

前回同様、この記事を書いたところで株式会社PRTIMESからは一銭もいただけません。さらにBLOGTIMESに登録したら、私ががっぽがっぽ儲かるとかそういうシステムでもございません。念のため補足しておきましょう。

blogtimes.jp

まとめ

以上、今回はBLOGTIMESについてまとめてみました。ブログネタに困っている方は是非利用してみてはいかがでしょうか。なお当選した際には、きちんと期日までにレヴュー記事を書きましょう。報酬が出ている以上、守らないと恐ろしいことが待っているかもしれません・・・。

それではキノでした。

ブログ運営に関連する内容の記事でアクセスが多めの記事はこちら。

ブログ初心者がアクセス数22万件に至るまで、集めたコツ全公開 – されどきのぶろ。

初心者がブログネタに困ったら、PRTIMESを使うと世界が広がる。 – されどきのぶろ。

100のブログを巡って初投稿記事を調べてみたんだけど – されどきのぶろ。

検索ワードランキングを調べたら、意外なルートが判明するよ。【ブログ作成禄⑧】 – されどきのぶろ。

あなたのブログは大丈夫?「読者になる」ボタンの設置の重要性を伝えたい:ブログ作成禄⑦ – されどきのぶろ。

きの

きの

アラサーOL。まさかのバツイチデビューしました。
仕事を活かしウエディングのこと
趣味を活かしアニメ・ゲームのこと
経験を活かし離婚ネタをほざきます。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事